か~にばるいんたーねっと

赤や黒のデッキだったり、ゲームスピードが早いデッキが好きです

ズィーガー杯備忘録【緑tネイ】

ズィーガー杯お疲れ様でした

 

まず今回のチームメンバーは

たかたか兄貴

ジョージ兄貴

の両名となります。

どちらもネイのフルレートを組んでるゼクスモンスターの間に挟まり参加しています。

 

 

 

使用デッキは10thガチャで出た八千代に愛着が湧いてしまってアーク環境から組み始めた令和最新版アルモタヘル!!!!!!

f:id:kanicarnivalkazami:20220604171851j:image

???????????????????

 

ネイ使いに挟まれると挟まれた人はネイを使うって訳よ

 

メインデッキはたかたか兄貴、EXはジョージ兄貴に借りました。(一部はたかたか兄貴、自分)

 

ネイ使える?って聞かれたのでいいよの一言で決まりました。

f:id:kanicarnivalkazami:20220605180723j:image

 

リソブ設定6中堅【ネイ】

1 ヴェスパローゼ 先○ チーム× 1-2

先3 IGでバタドミ


2 ヴェスパローゼ 後○ チーム○ 3-0

後1 ぐうたら2ルックレディローズ1


3 アスツァール 先× チーム○ 2-1

先に8面埋められて捲り返せずそのまま負け


4 プリンセスサンダルフォン 後○ チーム× 1-2

きっちりハンデス(リソブ無し)


予選個人3-1 チーム2-2

予選8位で決勝トナメ

 

決勝1 ヴェスパローゼ 先× 0-2 チーム負け

後3で盾1にされてレヴァテ投げられて負け

 


終結果 個人3-2のベスト8 です。

 

ゼクス復帰初のトナメ残り出来たのは嬉しいですが対ヴェスパローゼの練習が比較的多かっただけにトナメで取り切れず負けたのでだいぶ悔しかったです。

 

次回はアーシア杯に出たいと思ってますので対戦よろしくお願いします。

 

CSを開催してくれた主催のフキョーワヲンさん運営の方々、組んでくれたたかたか兄貴にジョージ兄貴、対戦相手の皆様にはマジで感謝しかない😭🤝